ペットメイト西宮店の中の事

Human System

何気なしにとあるアーティストのトリビュートアルバムが発売されたのを知り、すぐに聴いて見たい衝動に駆られアルバム単位でダウンロード購入をしていました。
c0225669_2310483.jpg

今更、当時のオリジナルを聴く気にはなれないけれども、何か懐かしさやそれに似た感覚がよみがえる。聞こえるメロディや再生しているプレイヤーは違うけど感覚的には変わらない何か普遍的なモノ。


~殆どの人は読んでも時間が勿体ないと思いますのですっ飛ばして下さい。~


ある方と何気ないお話をしていたその日、その方がブログで何気ないお話の延長線上にある事を発言していた記事に対して更に被せます(笑) (リンクは決して出しませんが…)
こういう事は当人同士メールやm○xiでやれよの内容なのでどうしようか迷ったのですが、両方を見れる立場にある人たちには是非考えて頂きたい事なので敢えてUPします。
(但し、解りにくい表現を使いますので他人に伝わるかは不明です 笑)


どの業界においても、走りはじめた人と先を行く人とのレベルの差はどうしようもない事実。それを当人とそれぞれ立場、関わる人たちが認識(事実・現状を把握)して考え行動するのみ!!ってとこでしょうか。
だれしも初めからZ戦士である訳はなく、ゴミの様なモノです。成長度合いは違えどもきちんと行動する限りEXPは少しずつでもUPします。人一人のできる事はたかだか知れています。どんだけすごい戦闘力を持った人でも隕石押し返したり絶対出来ません。

「私の戦闘力は53000です。」の人よりも「今現在、レベル2です。戦闘力は弱いですが、戦闘中ホイミを2回は使えます。」の人のほうがすでに戦闘を繰り返しているパーティーではよっぽど助かります。少しずつレベルが上がり、“めいれいさせろ”しないでもここぞのタイミングでベホマズン使ってくれるようになればしめたもの。「俺、ライデインもミナデインも知ってるけど、MPはMAX10しかないんだよね。」では使えないし、救われない(笑)

パーティー側も仲間になったルーキーのアビリィティを把握しないことには全滅があるわけで、いきなり初陣がエスターク戦では潰れるし、作戦ミスかと。
初めは取り敢えず馬車に入ってもらっといて(それ位の時間は与えないとね。)、少しずつでもEXP稼いでもらうしかないと思います。(そこですらEXPも稼げないようなのは遅かれ、早かれ…)
チートなんて現実では無いですから。

悟天やトランクスよりクリリンみたいな人が理想でしょうか(笑)


おいおい、何書いてんだって文章です。まぁ、あくまで今日現在の考えなので寝て起きて明日には「やっぱ伝説の勇者がいい」ってなってるかも(笑)絶対、解らんなコレ。


戦いは力だけでは勝てんよ!!
[PR]



by petmateroom | 2010-04-23 00:48 | ひとりごと

ペットメイト西宮店の暗黒面です!!
by petmateroom
プロフィールを見る

twitter

メモ帳

※通信販売の取扱いはしておりません。

営業時間 10:00~20:00
TEL  0798-69-0027
休業日 正月元旦・二日
住所 〒663-8033
西宮市高木東町31-33

犬・猫・小鳥・小動物・観賞魚・ペットホテル・トリミング


ペットメイト西宮店


当店へのアクセス


ペットメイト西宮店生体情報


ペットメイト西宮店用品情報


YouTubeのチャンネル




petmateniをフォローしましょう

検索