ペットメイト西宮店の中の事

<   2010年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧




釣れ連れ綴れ

今週は特に、公私共々色々な組織や立場の方達とお話する機会が多く有りました。
c0225669_0261749.jpg

天候と一緒で数日先の予測はある程度出来ても、もう少し先の事は誰にも解りません。
c0225669_0263226.jpg

課程で軌道修正出来る事や時間が解決する事、最終的には結果が全て…
c0225669_0264386.jpg

とは言いますが、良い結果・悪い結果は別にして足掻いた足跡は残るはず。
c0225669_0265463.jpg

忘れそうになりますが、生き物全て自然の法則を元に存在する物。
c0225669_027780.jpg

人がどうにか出来る事もあり、どうにもならない事があるのも事実。
c0225669_0271432.jpg

それでもどうにか足掻こうとするのは…



まぁ、一言でいうと風邪引いた言い訳なんですけどね(笑)
[PR]



by petmateroom | 2010-10-29 01:23 | ひとりごと

土日限定サークル★

土日限定でサークルにかわいい小動物がいます★★★
c0225669_14353978.jpg

今はぬいぐるみしか入ってませんが土日にはかわいい動物が入る予定です。
c0225669_14381763.jpg

こちらは鳥さんコーナー!!従業員が愛情たっぷり育てた手乗りインコが入ります☆
何がいるかは土日のお楽しみ!!インコをお探しの方、安心サイズのインコちゃんがいろいろいます。

ぜひペットメイト西宮店に遊びに来て下さい。
[PR]



by petmateroom | 2010-10-22 14:53 | 小動物

おねだりするチワワ

スムースコートチワワ
チョコレート&クリームホワイトマーキング 3/29生まれ おんなのこ

メイトのリアクション王チワワちゃん001.gif
他のわんちゃんを抱っこしてたりすると、わたしも053.gifと、ちょうだいポーズをします016.gif
[PR]



by petmateroom | 2010-10-21 19:47 | いぬ

水槽のある暮らし

本日、当店としては珍しく(笑)雑誌の取材がありました。
(厳密には店ではなく、“人”なんですが…)
c0225669_17481889.jpg

c0225669_17493575.jpg

それぞれ、いつもと違う表情が見られて、個人的には面白かったです。
他には、ある種類の水草をいくつか撮影されていました。

どんな記事になるかは発売されてからのお楽しみ…
インテリアアクアリウム 水槽のある暮らし  Vol.05 11月末頃発売予定のようです。
追記:11月25日発売です!!
[PR]



by petmateroom | 2010-10-20 17:57 | ひとりごと

おすわり・待て



※ 音量注意

おすわり・待てを最近スムーズに出来るようになりました。
おてんばだけど、おりこうさんな女の子です053.gif
お店にお立ち寄りの際にはぜひ、遊んであげて下さい053.gif
おすわり出来たらホメてあげてネ001.gif


ゴールデンレトリバー  5/18生まれ 女の子
[PR]



by petmateroom | 2010-10-19 16:38 | いぬ

本日のコスプレボーイ★

スムースコートチワワ クリーム 5/1うまれ おとこのこ
某国民的アニメのコスプレ001.gif
ソファーがお気に入りで離れません016.gif
c0225669_15543153.jpg

ソファーでヒマしてたら遊んでね053.gif
[PR]



by petmateroom | 2010-10-19 15:55 | いぬ

本日のコスプレガール☆

スムースコートチワワ チョコレート&クリームホワイトマーキング 3/29うまれ おんなのこ
パンダさんのお洋服を着て今日はお外デビュー053.gif
みんなにホメられてご機嫌です012.gif
c0225669_15404717.jpg

お外で退屈そうにしていたら遊んであげてね053.gif
[PR]



by petmateroom | 2010-10-19 15:47 | いぬ

ナチュラルがいいです EPISODE NO.11 Into The Nature

c0225669_232714100.jpg

c0225669_2328772.jpg

c0225669_23283282.jpg

c0225669_23285912.jpg

c0225669_23292365.jpg

c0225669_23294412.jpg

c0225669_2330992.jpg

[PR]



by petmateroom | 2010-10-18 23:31 | 観賞魚

よその家の今日のオビタマオヤモリ☆

c0225669_21223974.jpg

こんな所でお昼寝中zzzzz014.gif
c0225669_2121444.jpg

霧吹きに驚いてハッと身構える!!021.gif
かんべんしてくれよ〜って表情がキュ〜ト053.gif

お邪魔様でした(笑)
[PR]



by petmateroom | 2010-10-14 21:30 | ひとりごと

三連休!!割引抽選会

c0225669_17135513.jpg

10月9日・10日・11日は小動物生体&は虫類・生体割引大抽選会を行います。

その場でくじをひいてもらい、出た数字の分だけ割引をします!!
最大50%OFFになります。最低でも10%OFFに!!はずれはありません。

当店看板インコ『ルリコンゴウインコ』も対象だよ!!

他にもめったに入荷しないベタ慣れホワイトシマリス。普段では高くて手が出せないと思っていた方チャンスです!!
あとお得なのはすでに特価になっている生体!!この子たちも付いているお値段からの割引になるので二重にお得☆☆☆少し大きくなったうさぎ&フェレット&チンチラ&カエル&ヘビなどがいます。
お馴染み手のりインコもいます!!ヒナから飼うのは不安とゆう方にも従業員が愛情たっぷり育てた若鳥がスタンバイ!!サザナミインコ&マメルリハインコとゆうめずらし手のりもいます☆

ALL割引対象なので、最近入荷した仔うさぎ&仔モル&仔フェレット&モモンガベビー&インコヒナももちろん割引対象です!!

この機会に新しい家族をお迎えしてはいかがですか???

気に入るコがいるはず!!3連休はペットメイト西宮店へGO!!
[PR]



by petmateroom | 2010-10-08 18:01 | 小動物

ペットメイト西宮店の暗黒面です!!
by petmateroom
プロフィールを見る

twitter

メモ帳

※通信販売の取扱いはしておりません。

営業時間 10:00~20:00
TEL  0798-69-0027
休業日 正月元旦・二日
住所 〒663-8033
西宮市高木東町31-33

犬・猫・小鳥・小動物・観賞魚・ペットホテル・トリミング


ペットメイト西宮店


当店へのアクセス


ペットメイト西宮店生体情報


ペットメイト西宮店用品情報


YouTubeのチャンネル




petmateniをフォローしましょう

検索