人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペットメイト西宮店の中の事

ナチュラルがいいです Vol.16

※本日は長くなります(笑)

作業をする前に取り敢えずパチリと
ナチュラルがいいです Vol.16_c0225669_21282811.jpg


このライトを設置して1年ほど経つので光量が落ちているのかと思い、新しい蛍光ランプに変えようとしたらちょっと問題発生。
純正のランプが発売されていません。似たようなランプが仕入れられないか探しましたが無理でした。
ナチュラルがいいです Vol.16_c0225669_21384286.jpg

仕方なく、近くの電気屋さんで買ってきました。(困るのでメーカーさんには改善して頂きたいですね。)

取り敢えず新品のランプに変えてもらい、いつも通りの作業へ…
ナチュラルがいいです Vol.16_c0225669_2143501.jpg

新たな武器を入手した模様。
ナチュラルがいいです Vol.16_c0225669_21453327.jpg

慣れないせいか傾いています(笑)
ナチュラルがいいです Vol.16_c0225669_2147190.jpg

めっさ近い!!本人は必死みたいです。

最近ちょっとしたきっかけで、彼の友人(同級生)が同じ業種(熱帯魚屋)に就いている事を知りました。
たまたま会う機会があり、二人を知るものとしては驚くほどキャラとLVが被っていることが判明(笑)
二人ともひのきのこん棒と皮の盾の段階です。これは大問題です(笑)業界内に同じようなキャラは二人も要らないわけで、早急に対策を講じなければいけない状況(笑)


ナチュラルがいいです Vol.16_c0225669_223743.jpg

何かトリミングやってます(笑)

急激なLVアップをしなくてはいけません。「いのちをだいじに」や「めいれいさせろ」を「がんがんいこうぜ」に変更。このレイアウト水槽にも色々条件を設け、その他にこなすべき課題を出しました。これにより、何か呪文を使えるようになるはず!?

ナチュラルがいいです Vol.16_c0225669_22121242.jpg

何かCo2の調整やってます。

少し西○君より差が出来た段階ではがねの剣なんか持たせて取り敢えずより戦闘をこなしてLV上げに集中。こんな所で様子を見てもう少し事細かく調整を掛けようかと…

ナチュラルがいいです Vol.16_c0225669_22193275.jpg

今日の作業は終了みたいです。
ナチュラルがいいです Vol.16_c0225669_2220829.jpg

グロッソも何とか広がってきました。少し遅いと感じていたので蛍光ランプも新品に取り替えたので、言い訳出来る要素を排除(笑)
ナチュラルがいいです Vol.16_c0225669_22215563.jpg

こういう所が減点です。
ナチュラルがいいです Vol.16_c0225669_23047.jpg

結構見られてるんだよ(笑)

変なところで○クア○フの○山君とのLV上げ(キャラ作り・差別化)バトルが勃発。個人的にはこっちの方が面白い楽しみです(笑)
というわけで、ア○アエ○の西○君とのバトルスタートです。


続く…。バトルも…。

切磋琢磨できる仲間がいるのっていいね…



by petmateroom | 2010-05-17 23:01 | 観賞魚

ペットメイト西宮店の暗黒面です!!
by petmateroom

twitter

メモ帳

※通信販売の取扱いはしておりません。

営業時間 10:00~20:00
TEL  0798-69-0027
休業日 正月元旦・二日
住所 〒663-8033
西宮市高木東町31-33

犬・猫・小鳥・小動物・観賞魚・ペットホテル・トリミング


ペットメイト西宮店


ペットメイト西宮店生体情報


ペットメイト西宮店用品情報


YouTubeのチャンネル




petmateniをフォローしましょう

検索